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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/12 |
【成果報酬型/ポイ活】コアゲームユーザーにリーチ可能なアプリ広告【Playio】Presented by 株式会社Gamory Playio(プレイオ)とは 普段遊んでいるゲームのプレイ時間に応じてジェムが自動的に貯まり、 Playio(プレイオ)の特徴 ゲームアプリ専用の媒体のため、広告主が求めるゲーム好きなユーザーを大量に獲得することができます。 メディア・媒体データ 会員数:350万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 Playio(プレイオ)の強み・メリット 多くの広告媒体はユーザーをターゲティングすることで効果を発揮します。 Playio(プレイオ)の広告・料金メニュー CPI固定の完全成果報酬型で実施が可能です! 課金形態 成果報酬 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/27 |
【IP】累計1700万DL「パズルde懸賞」アプリとのコラボ・タイアップ施策Presented by オーテ株式会社 ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは
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資料更新日:2025/07/24 |
Web3領域に親和性の高いユーザー層にリーチ特別割引ありPresented by blocksky株式会社 割引内容メディアレーダーを見たというお客様には広告掲載に利用できるポイントをキャッシュバックします。詳細はお問い合わせください。 web3広告ポイ活アプリViewFiとは ViewFiは、従来の広告プラットフォームではカバーしきれなかったWeb3市場特有のユーザー層(NFT、暗号資産、ブロックチェーンゲーム、DApps利用者)に対して、より精度の高いターゲティングを実現しており、これらの分野に取り組む広告主にとって大きなメリットがあるといえます。 web3広告ポイ活アプリViewFiの特徴 オンチェーンとオフチェーンのデータを融合し、NFTや暗号資産、ブロックチェーンゲームなどに親和性の高いユーザー層を効率的に捉えることが可能です。また、広告視聴時に直接報酬が得られる仕組みが、ユーザーの関心を引き、広告離脱率の低減にも寄与します。さらに、リアルタイムで効果測定が行えるため、広告キャンペーンの柔軟な運用や最適化が実現でき、費用対効果の高いマーケティング施策を展開できる点が大きな魅力です ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 web3広告ポイ活アプリViewFiの強み・メリット NFT・暗号資産に関心のあるユーザーはWeb3の主要ターゲットです。ブロックチェーンゲームやDApps利用者はデジタル資産に親和性が高く、関連プロジェクトとの連携が期待されます。さらに、オンチェーン・オフチェーンデータを活用し、ウォレット操作時に動画広告を配信することで、Web3サービスに興味を持つアクティブユーザーへのブランディングと新規獲得が可能です。 web3広告ポイ活アプリViewFiの広告・料金メニュー 動画広告が掲載可能です。完全視聴での費用を設定可能です。運用型広告のように利用可能です。 課金形態 インプレッション課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/21 |
投資予想ゲーム×ポイ活サービス「CHOOSE(チューズ)」の広告媒体資料Presented by 株式会社CHOOSE CHOOSE(チューズ)とは CHOOSEは「明日の日経平均株価が上がるか下がるか」の2択の予想をするだけで、投資を体験しながらポイント獲得できるサービス。予想が当たるとポイントが付与され、外れてもポイントは減らないのでリスクゼロ。 CHOOSE(チューズ)の特徴 ■シンプルな投資予想ゲームで直感的に楽しめる ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~30代中心 性別:男性・女性 CHOOSE(チューズ)の強み・メリット ■ポイントサイト初心者でも使いやすい設計 CHOOSE(チューズ)の広告・料金メニュー ・通常掲載は全て成果報酬型で実施可能 プラン・メニュー ※詳細は広告媒体資料をご確認ください 課金形態 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンラインイベントを味方に!応募数が倍増するキャンペーン成功事例解説セミナー(10/1)
日時:2025/10/01 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/10/03 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング